取材やメディア掲載、広告出稿に関してのご依頼、掲載記事に関するお問合せはこちら

お問い合わせフォーム

公式SNSでも発信中

【夏におすすめ!】自分好みのトッピングもできちゃう!ワクワクなジェラート 新潟市中央区「ジェラートyoshida」#49 アルビチアメンバーが行く♪新潟おすすめスポット!

スイーツ

2026.06.27

  • facebook
  • twitter
  • LINE

アルビチアがおススメする新潟のおすすめスポット!第49回となる今回は、池麻里が新潟市中央区JR新潟駅構内のオススメスポットを紹介します!

お店について

JR新潟駅構内のCoCoLo新潟2階EAST SIDEにあるお店。おしゃれな空間が広がっています!こだわり素材のジェラート専門店です!

様々なフレーバー、こだわりの素材!そしてトッピングも可能です!

私がお伺いした際は、「ストロベリー」、「ショコラ」、「濃厚ミルク」の他、「いちじくマスカルポーネ」や「カシスオレンジ」など珍しいお味のジェラートも!

日替わりで常時たくさんのジェラートがあるそうなので、また次お伺いした際にどんなお味が並んでいるか楽しみです!

その他には、アニマルジェラートという動物のお顔のジェラートもございます。ねこちゃん、いぬさん、くまくんとお名前も可愛らしいですね♪お子様も大満足なジェラートです!
そしておすすめポイントはトッピングができるところ!ホイップ、ココアパウダー、抹茶パウダー、きなこは無料でトッピングが可能です!

ジェラートのお味とトッピングで、何通りものジェラートを楽しめるところがワクワクですね!

私が頂いたのジェラートは・・・!

私はストロベリーのジェラートを頂きました!そしてストロベリーにはホイップがおすすめとお伺いし、ホイップのトッピングもしていただきました!

ストロベリーのジェラートは果肉入り!お味はいちごミルクのようなまろやかなお味でした♪そこにホイップも良いアクセントで、大満足なジェラートでした!

まとめ

JR新潟駅構内のとてもおしゃれなジェラート屋さん!イートインスペースもあり、テイクアウトメニューもございます。

さらには生プリンも販売しておりました!とても美味しそうです♪

新潟駅に寄った際に!これからの暑い季節に!おすすめです♪
美味しいジェラートで心も体もリフレッシュしましょう!

お店の情報

■お店の名前
ジェラートyoshida

■住所
新潟市中央区花園1-1-1JR新潟駅構内
CoCoLo新潟2階EAST SIDE

■電話番号
025-384-0530

■営業時間 
10:00-20:30(定休日なし)

■Instagram
https://www.instagram.com/gelatoyoshida_cocoloniigata


※各種情報は取材時のものです。最新情報は公式サイトなどでご確認ください。

アルビレックスチアリーダーズのHPはコチラ

17 件
〈 1 / 1 〉
アルビレックスチアリーダーズ
サッカー「アルビレックス新潟」バスケットボール 「新潟アルビレックスBB」の専属プロチアリーダーズとして各アルビレックスのプロモーション や新潟県内外でのイベント出演、子どもたちへチアダンスの普及や施設訪問でのボランティアなど、地域に根ざした活動で “新潟から全国へ”笑顔と元気をお届けします!

RANKING 人気記事

ランキングをもっと見る

カテゴリから探す