#コロッケ #メンチカツ #総菜
SEARCH

お肉屋さんならではの味!コロッケもメンチカツもおいしい「よね一河渡店」

グルメ

2022.03.18

  • facebook
  • twitter
  • LINE

【よね一河渡店】良質なお肉をお求めやすい価格で提供するお店。お肉屋さんといえば「コロッケ」と「メンチカツ」!人気のお惣菜をご紹介します。

ついつい買っちゃう精肉店のお惣菜!

新潟市東区河渡東バス停前にあります「よね一河渡店」さん。良質なお肉をお求めやすい価格で販売する、知る人ぞ知る精肉店です。
お求めやすい価格で提供できるのには理由がありました。

「本社が村上牛を中心に、黒毛和牛とか各種牛肉の問屋をやっています。市場から直接仕入れて、本社の工場でカットして、直接こちらのお店にくる。途中の作業を完全自社工場でやっているので、お安く提供できているんです。」と語るのは店長の金子さん。

お肉屋さんといえば、お惣菜!コロッケとメンチカツ

お店一番人気「よね一牛肉コロッケ」(1個 135円)
揚げたてをホフホフしながら食べたいですよね♪
よね一さんのコロッケが人気なのは理由があります。隠し素材として、焼き芋が入っているんです!

黒毛和牛のひき肉と、ホクホクのジャガイモ、そして玉ねぎの甘み。そこに焼き芋が入ることにより、さらに甘みの増した美味しいコロッケになるんです。
こちらも人気の「黒毛和牛メンチカツ」(1個 216円)
100%黒毛和牛を使ったメンチカツで、お肉のうま味とジューシーな肉汁をめいっぱい堪能できます。
お肉はもちろん、お惣菜も人気がありますので、午前中に行くのがおすすめです!

お店の情報

■お店の名前
よね一河渡店

■住所
新潟市東区河渡庚248-1

■電話番号
025-282-5673

■営業日時
10:00-18:00

(休)水曜日

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報更新中!

★「ゼロニィゴ」毎日更新中!★
新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けするTeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
24 件
〈 1 / 1 〉