#まとめ掲載 #カフェ #スイーツ #テイクアウト
SEARCH

旬のフルーツを贅沢に使ったメニューが人気!新潟駅前「&CAFE(アンドカフェ)」

グルメ

2023.07.06

  • facebook
  • twitter
  • LINE

どのメニューも写真映えバッチリ!新潟駅前にあるモノトーンの落ち着いた空間で、ホットドリンクやスイーツと共にまったり過ごしてみて。

新潟駅前歩道橋直結

新潟駅から万代広場へと続く歩道橋と直結しているこちらのビルの2階にある「&CAFE(アンドカフェ)」さん。
モノトーンを基調とした落ち着いた店内で、新潟駅前にありながらゆったりとした時間を過ごすことができるおすすめのカフェです。

全てが可愛い「とちおとめパフェ」

とにかく全てのメニューが写真映えする美しいものばかりのこちらのお店。その中でもおすすめのものをいくつかご紹介します!
いちごの赤とホイップの白が可愛い「とちおとめパフェ」(1,518円)
乙女心をくすぐるコントラストで、思わずカメラを向けたくなっちゃいます。
中にも上にもいちごがたっぷり!!!

新感覚!「みかんクロッフル」

クロワッサンをワッフルメーカーで焼いたものが「クロッフル」旬のみかんを使ったこちらの「みかんクロッフル」(660円)は2枚のクロッフルの間に、バニラアイス、プリン、ホイップクリームがサンドされています。
見た目にこだわるためにみかんの繊維はなるべく取り除きつつ、食感を残すようためにわざと取りすぎないように気をつけているのだとか。是非可愛く写真に収めてSNSで自慢しちゃってください。

生食感チーズケーキ

テイクアウトにおすすめなのが、この「フルーツフロマージュ」(1個594円)クリームチーズのクリーミーさがありながらも、甘さは控えめ。口溶けなめらかで優しい甘さが口いっぱいに広がります。
ブルーベリーやマンゴーなど、全部で5種類の味が楽しめます。手土産や差し入れなどにもいかがですか?

お店の情報

■お店の名前
&CAFE(アンドカフェ)

■住所
新潟市中央区弁天1-1-26 オセオ弁天2F

■電話番号
025-248-1070

■営業日時
日〜木、祝日 7:00-20:00 (料理L.O. 19:30 ドリンクL.O. 20:00)
金、土、祝前日 7:00-0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 0:00)
(休)なし


※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。
26 件
〈 1 / 1 〉