#イタリアン #ピザ #新店
SEARCH

情熱の新店♡「PIZZERIAピッツア&PASTICCERIAケーキ TiAMO」

グルメ

2022.02.22

  • facebook
  • twitter
  • LINE

去年11月OPEN【PIZZERIAピッツア&PASTICCERIAケーキ TiAMO(ティアーモ)】愛がたっぷり詰まったピザと新しい味の出会いにキュン♡

情熱の新店♡とろーりピザの誘惑

新潟市江南区「PIZZERIAピッツア&PASTICCERIAケーキ TiAMO(ティアーモ)」さん。
店名はイタリア語で「愛してます」と情熱的♡

去年11月にオープンした、アッツアツのお店です。
店内入り口から、魅力的なピザがお出迎えです!こちらはテイクアウトの商品で、種類も豊富に揃っています。
ちょっとした遊び心で、ハート型のピザも!
「冷凍マルゲリータ(ハート型)」(750円)

自宅で焼き立てのピザを楽しむことができるんですよ。

コラボ愛で活性化♡焼き鳥 ON THE PIZZA!

石窯から焼きあがったピザ。トッピングされているのは焼き鳥とたっぷりのネギ!

ティアーモさんでいただける、恋するグルメは…
こちらです!
「泰三コラボ ねぎま風マヨピッツア」(1,350円)

泰三コラボとは…?
亀田で人気の「やきとり泰三」さんの焼き鳥と、ティアーモのピザを合わせて提供しているんです。
地域の発展のため、いろいろなお店とコラボしたい、と語るのはお店の鈴木さん。
「やきとり泰三」さん。
焼き鳥は備長炭でじっくりと。
生地は栄養価の高い全粒粉を使っています。イタリアのカプートという粉と合わせることにより、モチモチ、フワフワのピザが出来上がります。
焼き鳥とネギ、さらにたっぷりのイタリア産チーズがなんと3種類以上入っています。チーズが焼き鳥と生地の一体感を引き出してくれました♪
焼き鳥と出会ったティアーモさんのピザ。炭火の香ばしい香りと、焼き鳥のプリっとした食感。ピザ生地や濃厚なチーズとの相性もバツグンです。
意外とあっさりいただけるので、また会いたいと思いが募りますよ♡

禁断の果実にキュン♡恋が始まる!?レアチーズ

きゅんとする恋の味「スイーツ」。
「りんごとラズベリーのレアチーズケーキ」(500円)です。
見た目はりんごそのもの。中を開くと・・
りんごのコンポートにラズベリーのソースがあふれ出し、レアチーズでさっぱりとした口どけです♪
右/「レモンのレアチーズケーキ」(500円)
左/「ショコラピスタチオ」(500円)バレンタイン期間限定、こちらもりんごをかたどっています。
どれも一口食べると、ときめきが止まりませんよ♪
ピザでとろーりとした時間を過ごせば、きっと新しい恋の始まりに出会えるかも・・・♡

お店の情報

■お店の名前
PIZZERIAピッツア&PASTICCERIAケーキ TiAMO

■住所
新潟市江南区鵜ノ子2丁目2-58 1F

■電話番号
025-378-5344

■営業日時
11:00-21:00

(休)不定休

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。
34 件
〈 1 / 1 〉