#スシローで桃鉄 #ランチ #寿司
SEARCH

「100円祭」開催中!みんな大好き「スシロー」桃鉄とコラボキャンペーンも!!

グルメ

2022.03.17

  • facebook
  • twitter
  • LINE

厳選した贅沢なネタを楽しめるお得な「100円祭」を3/21(月)まで開催中。人気のネタや、過去好評だった期間限定ネタが100円で再び登場!さらにゲーム「桃太郎電鉄」とコラボしたキャンペーンも4/3(日)まで実施中!

県内に4店舗ある回転寿司スシロー

鮮度にこだわったお寿司を手頃な値段で楽しめる回転寿司チェーン「スシロー新潟女池店」
おひとり様からファミリーまで、いつ行っても美味しく楽しい時間が過ごせるので、常連だという方も多いのでは。

3/9(水)〜3/21(月祝)まで100円祭開催中!

現在、スシロー全店で、3月21日(月祝)まで「100円祭」を開催中!厳選した贅沢なネタや過去好評だった期間限定のネタが復活するなど、人気のネタが100円(税込110円)で食べられるとってもお得な祭りです!
絶対王者の「まぐろ」をはじめ、「宇佐水産の桜鯛(写真手前)」など、人気のあのネタが100円で。
かつて期間限定で登場して大好評だったメニューが復活するのもこの祭ならでは!
復刻メニュー「ぶつ切りサーモン」は通常のサーモンよりも厚みがあるため、サーモン好きを唸らせた一品。
こちらも復刻メニュー「マーラー風味赤えび揚げネギ添え」
ぷりぷり食感のエビに添えられた焦がしネギが香ばしく、また、マーラーの辛味をマヨネーズがまろやかにしてくれます。今を逃すと次にいつ食べられるかわかりませんのでお急ぎください!
「100円祭」のネタは、一日の販売数量限定品のものもあり、当日分が売り切れ次第終了となりますのでご注意ください。

スシロー×桃太郎電鉄コラボ寿司が登場

さらに!4月3日(日)までは、あの伝説のゲーム「桃太郎電鉄」とコラボしたキャンペーンを実施中!!!
「キングボンビーすし」(330円)。ゲームで出てくると泣きたくなるくらいの不幸を呼ぶキャラとしてお馴染みのキングボンビーが、なんとも幸せなお寿司になりました!
いくら、かに、まぐろ、サーモンなどの高級ネタがミルフィーユ状に重なったキングサイズのお寿司!!今までのキングボンビーの行いを全て許してしまいたくなるくらい贅沢な美味しさです!!!
桃太郎電鉄キャンペーンは、TwitterまたはInstagramで「#スシローで桃鉄」とタグ付けして投稿すると、抽選でスシローのお食事券などが当たるキャンペーンも行っていますので、こちらにも是非参加してみてください。

お店の情報

■お店の名前
スシロー新潟女池店

■住所
新潟市中央区女池上山1-6-21

■電話番号
025-280-1066

■営業日時
月〜金 11:00-23:00
土日祝 10:00-23:00


※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報更新中!

★「ゼロニィゴ」毎日更新中!★
新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けするTeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
27 件
〈 1 / 1 〉