#パン #上越市 #新潟市 #長岡市
SEARCH

高級食パン「銀座に志かわ」の新商品「水にこだわる高級あん食パン」の味わい方

グルメ

2022.03.07

  • facebook
  • twitter
  • LINE

「銀座に志かわ」の新商品「水にこだわる高級あん食パン」が2月1日から販売中!連日完売御礼というあん食パンを、おすすめの食べ方と共にご紹介します!

銀座で行列の絶えない人気店

2018年に銀座一丁目にオープンしてから、常に行列の絶えない人気店として名高い「銀座に志かわ」さん。知名度は瞬く間に全国へと広がり、現在は40の都道府県に展開し、新潟県内にも3店舗が出店しています。
銀座に志かわさんと言えば、「水にこだわる高級食パン」(1斤864円)が主力商品ですが、2月1日から、新たな商品「水にこだわる高級あん食パン」が登場し、早くも人気を博しています!

新商品「水にこだわる高級あん食パン」

素晴らしい曲線美!!こちらが「水にこだわる高級あん食パン」(1斤950円)
「水にこだわる高級食パン」に、国内生産量約2%というプレミアム小豆「朱鞠(しゅまり)小豆」を巻き込んでいます。

トーストでサクサク食感とあんを楽しむ

おすすめの食べ方は、まずは贅沢に“ちぎってそのまま”食べてみてください!食パンの旨味に加え、上品な香りと濃厚な豆の風味が朱鞠あんからダイレクトに感じられます!
続いては、少し厚めに切って、両面に軽く焦げ目が付くまで焼いてみて。外はカリカリ、中はモチモチ、そしてあんはしっとり!様々な味と食感が一度に楽しめますよ。

あんバターブームに追いバター!

最近、あんバターパンが流行っていますが、こちらの高級あん食パンにも、贅沢に追いバターをしてみるのはいかがでしょう!
温かいトーストの上で、次第にとろけて艶を増していくバター。口の中で広がるあんとバターのマリアージュは、思わず「出会ってくれてありがとう」と呟きたくなるほどです…

「生抹茶みつ」を足せば唯一無二の甘さ

そして、もっと贅沢にあん食パンを楽しみたい!という方には、こちらの「生抹茶みつ」(1,080円)がおすすめ!!
素材や製法にこだわったバランスの良い濃厚な味わいが、あん食パンを極上の和スイーツに仕上げてくれます。バターでもジャムでもない、この生抹茶みつが生み出す贅沢な味わいをぜひ堪能してほしい!
ご自宅用に、贈答用に、多くの人たちに喜ばれている「銀座に志かわ」さんの高級食パン。各店舗共に、当日分が売り切れ次第閉店となりますので、どうぞご注意ください。

お店の情報

■お店の名前
銀座に志かわ 長岡店

■住所
長岡市七日町471-1

■電話番号
0258-86-5303

■営業日時
10:00-19:00(売り切れ次第終了)
(休)不定休
■お店の名前
銀座に志かわ 新潟河渡店

■住所
新潟市東区河渡庚239-4 原信マーケットシティ河渡内

■電話番号
025-250-7752

■営業日時
10:00-19:00(売り切れ次第終了)
(休)不定休
■お店の名前
銀座に志かわ 上越店

■住所
上越市大貫4-5-30

■電話番号
025-520-6455

■営業日時
10:00-19:00(売り切れ次第終了)
(休)不定休

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。
26 件
〈 1 / 1 〉