#アイス #ジェラート #テイクアウト #パン #パン屋 #ランチ
SEARCH

種類豊富なパンだけでなくイタリアンジェラートも楽しめる♪新潟市「手づくりパン Clair(クレール)」

みんな大好き!パン特集

2022.06.05

  • facebook
  • twitter
  • LINE

どの年代の方が来店しても好みのパンが見つかるようにと、定番からハード系までおよそ100種類のパンが楽しめるお店。パンだけでなく、イタリアンジェラートも堪能できるんですよ!

どの世代でも満足できるパンを提供するお店

新潟市江南区、手作りパン「Clair(クレール)」さん。
定番のものから・・・
ハード系など、種類がとっても豊富です。

おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんが一緒に来店しても、それぞれ好みのパンが見つかるようにと、およそ100種類のパンを取り揃えているお店なんですよ。

サクとろ食感♪プリンデニッシュ♡

たくさんのパンの中から、「プリンデニッシュ」(216円)を紹介します。

デニッシュに合わせるため、甘みを強くして作った自家製のプリンを生地にのせて焼き上げたデニッシュ。この見た目、かわいいですよね♡
サクッのあとはプリンのプルットロッ。焼いてあるので水分が抜け、キュッとしまったプリンは独特の食感が楽しいです♪

大満足♪ボリュームたっぷりメンチカツサンド♡

お惣菜パンもありますよ。
こんがり揚げた大きなメンチカツにたっぷりウスターソースを絡めた「自家製メンチカツサンド」(453円)。
肉汁がじゅわーっと口の中に広がり、この大きさでもぺろりといただけます。ランチ時間に人気のパンなんです。

イタリアで学んだ本格ジェラートを堪能♪

人気なのは種類豊富なパンだけではないんです!
建物の一角で、ご主人がジェラートの本場・イタリアで学んだというイタリアンジェラートを販売しているんです!パンだけではなく、ジェラートも食べることができるんですよ。
「プレミアムダブル」(464円)この日は一番人気のプレミアムピスタチオと越後姫をチョイスしました。
濃厚なピスタチオと甘さとすっぱさが絶妙な越後姫。すーっと口の中で溶けていきますよ♪
焼きたてのパンを味わいつつ、冷たいジェラートも食べられるお店。

とってもしあわせな気分になること、間違いないですね♪

お店の情報

■お店の名前
手づくりパン Clair(クレール)

■住所
新潟市江南区亀田四ツ興野2-5-2

■電話番号
025-382-3680

■営業日時
7:00-19:00


※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報配信中!

「ゼロニィゴ」は、新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けする、TeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
32 件
〈 1 / 1 〉