#テイクアウト #パン #パン屋 #ランチ #映え
SEARCH

インスタグラマー「@abebe_eat」さんイチオシ!新潟市東区「ブランジェリー ラ・ターブル」の絶品パン♪

みんな大好き!パン特集

2022.06.14

  • facebook
  • twitter
  • LINE

新潟のパンを中心としたローカルフードを紹介する人気インスタグラマー「@abebe_eat」さんオススメのパン屋「ラ・ターブル」さん。看板商品のカレーパンをはじめ、地元食材を使った惣菜パンなど美味しいパンを紹介します!

人気インスタグラマー「@abebe_eat」さんとは?

新潟のパンの紹介で人気のインスタグラマー「@abebe_eat」さんをご存じですか?
このように、「@abebe_eat」さんは新潟のパンを中心としたローカルフードをアート作品のようにインスタグラムで発信しています。

そしてなんと、フォロワー数が約1.4万人という人気インスタグラマーならぬ、人気パンスタグラマーなんです!

「@abebe_eat」さんイチオシのパン屋さんを紹介!

新潟市東区にある「ブランジェリー ラ・ターブル」さん。
店内には、飲食できるカフェスペースがあるのでランチやカフェタイムにぴったりのお店です。

「@abebe_eat」さん

店内には木が多く使われているため、温もりを感じながら食事を楽しむことができます!

食べても美味しい、見ても美味しいパンがたくさん!

店内には、看板商品のカレ榮パン(カレーパン)をはじめ、フランスパンや地元の食材を使った季節の惣菜パンなど様々な種類のパンが並んでいます。

その中でも、特におすすめのパンを紹介します!

看板商品の「カレ榮パン(カレーパン)」

まずは、お店の看板商品でもある「カレ榮パン(カレーパン)」。

中には辛口のビーフカレーがたっぷり!コリコリとした福神漬けの食感がいいアクセントになっています。

冷たくして食べる「パンペルデュ」

そして、この時期におすすめなのが冷たくして食べる「パンペルデュ」(1個/210円)。

パンペルデュとは、抹茶やイチゴなどのチョコをコーティングしたフレンチトーストのこと。

冷凍で販売しているので、解凍する時間によって食感の変化を楽しむことができます!

「@abebe_eat」さん

フランスの食卓をイメージしたパンたちはとっても暖かくて、食べて美味しいはもちろん、見ても美味しいが「ラ・ターブル」さんのパンです!

まとめ

人気のインスタグラマー「@abebe_eat」さんイチオシのパン屋「ブランジェリー ラ・ターブル」さん。

心地のよい店内で、パンやランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

お店の情報

■お店の名前
ブランジェリー ラ・ターブル

■住所
〒950-0853
新潟県新潟市東区東明5丁目3‐1

■営業日時
8:30~17:30
(休:火曜日)

■電話番号
025-257-8424

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報更新中!

「ゼロニィゴ」は、新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けする、TeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
35 件
〈 1 / 1 〉