#テレビ番組 #バイク #ヒロミ #加藤浩次 #小峠英二 #旧車
SEARCH

【三条市でロケ!】11月22日(火)よる9時からは「一攫千金!宝の山」

暮らし

2022.11.18

  • facebook
  • twitter
  • LINE

加藤浩次さん、ヒロミさん、小峠英二さんが三条市のとある倉庫へ…。そこにはとんでもない「お宝」が眠っているんです!

「加藤浩次商事」の3人が三条市へ!

日本に眠るタダ同然のものに、新しい価値を与えて宝の山にする会社それが、「加藤浩次商事」。

社長の加藤浩次さんと、「旧車」や「バイク」をこよなく愛するヒロミさんと小峠英二さんが三条市に眠る「お宝」を探しにやってきました!

三条市がなければ…

価値ある「旧車」を探すため、ヒロミさんがこの番組で三条市を訪れるのは3回目。

ロケの合間にお話を伺ってみると「三条市がなければこの番組は成り立たない!」という嬉しいコメントも…!

今回はどんなお宝に巡り合えたのでしょうか?

長年ほったらかしのバイクが宝の山に!?

三条市での宝の山探しは初めての小峠さん。

古いバイクがズラリと並ぶ倉庫で見つけた「お宝」を後世に残すため、蘇らせます!

価値が無かったものをお宝に変えることはできるのでしょうか?

さらに、加藤浩次商事の社員たちが宝の山を探しに全国各地へ!

「放置されていた山から、あれがザックザク!数億円の宝の山かも!?」、第2の宝の山を探しあてたい!一か八かの宝の山「バカリズムチャレンジ」も。

今回も価値が無かったものをお宝に変えることはできるのでしょうか?

11月22日(火)よる9時から放送!

【番組名】一攫千金!宝の山
【放送日】2022年11月22日(火)
【放送時間】よる9時~10時時54分
【MC】加藤浩次
【進行】辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
【パネラー】小峠英二・滝沢カレン・バカリズム・ヒロミ・北斗晶・ROLAND ※50音順
15 件
〈 1 / 1 〉