#デート #沼垂テラス #陶芸体験
SEARCH

イメージを形に!気軽にできるろくろ体験「青人窯」

おでかけ

2022.03.29

  • facebook
  • twitter
  • LINE

【青人窯(あおとがま)】沼垂テラスで気軽にろくろ体験ができちゃいます。オシャレな手作りの器・雑貨も買うことができますよ。

手作りの器・雑貨を販売しています

オシャレなお皿に誘われて、足を運んだのは「青人窯(あおとがま)」さん。
工房内には、手作りの器をはじめ、雑貨なども販売しています。

気軽にろくろ体験!(予約制)

そして、こちらでは気軽にろくろ体験ができるんです。
「陶芸体験(土・焼成費込)」(3,500円)※予約制
お店の大山さんからレクチャーを受けて、お茶碗作りに挑戦!
先生に教えていただき、完成しました♪
失敗しても大丈夫!先生がうまく修正してくれますよ。

手元に届くのは2.3か月後になります。楽しみに待ちましょう♪
「普段できない体験として、沼垂テラスの風景の不思議さの中で、さらっと陶芸体験をしていただければ。」と、大山さん。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。

お店の情報

■お店の名前
青人窯(あおとがま)

■住所
新潟市中央区沼垂東3丁目5-24

■電話番号
090-2246-1687

■営業日時
10:00-17:00

(休)月・火・水曜日

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報更新中!

★「ゼロニィゴ」毎日更新中!★
新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けするTeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
24 件
〈 1 / 1 〉