#バレンタイン #プレゼント #数量限定
SEARCH

バレンタインにも!「柿の種のオイル漬け」ハートのギフト仕様に

グルメ

2022.02.10

  • facebook
  • twitter
  • LINE

【阿部幸製菓】ご飯のお供として話題の「柿の種のオイル漬け」。その柿の種がなんと、“すべてハート型”の特別ギフト仕様に!バレンタインの贈り物にもぴったりです。

「柿の種を食卓に」新感覚のご飯のお供

新潟名産の「柿の種」。お土産やお酒のおつまみとして定番ですよね。

小千谷市の阿部幸製菓では、そんな柿の種の新しい食べ方として「柿の種のオイル漬け」を2018年3月から販売しています。オイルに漬かっていながらもザクザクとした食感が楽しめる&ほどよい辛みと旨みがクセになります!
「柿の種がご飯のお供に?」という意外な組み合わせが各メディアで話題になり、コロナ禍でのお取り寄せブームもあって、通販サイトでの販売が好調なんだそうです。

想い伝わる「ハート型柿の種のオイル漬け」

「“柿の種のオイル漬け”をギフトシーンでも楽しんでもらいたい!」そんな思いで数量限定販売しているのが「ハート型柿の種のオイル漬け にんにくラー油」(1,000円)です。

まるごとたっぷり入った柿の種がなんと、すべて「ハート型」に!
デザインもシンプルで繊細…まるで高級チョコレートのような存在感があります。
もうすぐバレンタイン…甘いものが苦手な方にもきっと喜んでもらえそうですよね!

食べるたびハートがあふれ出す「ハート型柿の種のオイル漬け」であなたの想いを伝えてみてはいかがでしょうか。数量限定なので、チェックはお早めに!

お店の情報

■お店の名前
阿部幸製菓株式会社

■住所
〒947-8585
新潟県小千谷市上ノ山4-8-16

■電話番号
0120-821230

■営業日時
平日9:00-17:00

■公式HP
https://www.abeko.co.jp/

■販売店
「ハート型柿の種のオイル漬け にんにくラー油」は阿部幸製菓インターネットショップ及び食泉フレッシュネス小千谷店(直売店)限定販売

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。
13 件
〈 1 / 1 〉