#にいがた見っけたい #カフェ #ピア万代
SEARCH

人気コーヒー店「BAROQUE(バロック)」でいただくこだわりの濃厚ラテとバウムクーヘン

グルメ

2022.05.11

  • facebook
  • twitter
  • LINE

ピア万代内の人気コーヒー店「BAROQUE(バロック)」で濃厚ラテとバウムクーヘンでほっとコーヒーブレイク

店内は去年リニューアルしたばかりのおしゃれ空間

BAROQUE
BAROQUE
2021年5月に装いを新たにリニューアルした店内。
BAROQUE
窓際には購入もできるコーヒーグッズが並び、家具は温かみのあるブラウン基調です。

ドライフラワーのブーケが飾られていてリラックスできるおしゃれな空間になっています。

看板メニューは至極のカフェラテ

BAROQUE
SUZUKI COFFEEの店舗のなかでもよりカフェラテに特化しているのがBAROQUE。

看板メニューはもちろん「バロックラテ」です。

目の前でバリスタさんが淹れてくれるのを眺めるのも楽しいですよ。
BAROQUE
通常のカフェラテの2倍量、コーヒー豆を使用しているだけあってミルクの甘さとしっかりしたコーヒーの苦味、風味を味わえました。

濃厚なカフェラテを飲みたい!という方にぜひ飲んでいただきたい1杯です。

しっとりふんわり、たまご香るバウムクーヘン

BAROQUE
そしてこのラテのベストコンビがおとなりのバウムクーヘン店で製造販売しているカットバウムクーヘン。

しっとりふんわりしていて、卵のやさしい香りが口の中で広がるシンプルなバウムクーヘンはラテとの相性抜群なんです。
BAROQUE
今回はオーソドックスにプレーンをいただきましたが、ほかにもメープルや抹茶なども提供されています。
BAROQUE
至極のカフェラテと、バウムクーヘンのコンビでほっとひと息つきませんか。

動画はこちら!

にいがた見っけたい

お店の情報

■お店の名前 
BAROQUE(バロック) by SUZUKI COFFEE

■住所 
新潟市中央区万代島2-5

■電話番号 
025-385-7010

■営業時間 
10:00~18:30 (休)水曜日 

■ホームページ
https://suzukicoffee.co.jp


※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

025は毎日情報配信中!

「ゼロニィゴ」は、新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けする、TeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
25 件
〈 1 / 1 〉