#スイーツ #テイクアウト #ランチ #肉料理
SEARCH

シェフとパティシエのこだわりが詰まった新発田市「肉とスイーツのお店koyori」

グルメ

2022.06.26

  • facebook
  • twitter
  • LINE

シェフが料理を担当し、パティシエがスイーツを担当する、その名も「肉とスイーツのお店koyori」が新発田市にオープン!オープンから半年ほどで早くも人気が高まっているお店です。

オープンから半年ほどで早くも人気店に!

新新バイパス新発田ICからすぐ近くのところに、2021年11月にオープンした「肉とスイーツのお店koyori」さん。
お料理担当のシェフとスイーツ担当のパティシエがそれぞれ腕を振るい、オープンから半年ほどで人気店となり、注目されています。
緑のお庭を望める店内は明るくて開放的。お洒落で落ち着いた、大人の雰囲気が漂っています。
店内のショーケースには、この日おすすめのスイーツたちが並んでいて、どれも美味しそう!

ボリューム満点!肉量150g「ローストビーフ丼」

こちらのお店自慢の「ローストビーフ丼ランチ」(1,430円)。オージービーフを使ったローストビーフを、たっぷりと150gも頂けます!!
早速、お肉!!!といきたいところですが、その前に、まずは前菜から頂きましょう♪
野菜を中心にした彩り豊かなワンプレート。
「キャロット ラぺ」は、ニンジンのシャキシャキ感と甘みが美味。柑橘系の風味が口の中を爽やかにしてくれて、これからお肉を迎え入れるのに最善の状態に持っていってくれます。
それでは、お待ちかねのローストビーフ丼を頂きましょう。ここで、頂上に鎮座する卵黄をいつ割るか問題が発生いたしますが、そこは皆様いつでもお好みで!
トロトロの卵黄!お肉と絡まると、まろやかさを加えてくれます。
オニオンソースで味付けされたご飯を、しっとり柔らかなお肉が包み込み、それを口の中に入れれば、幸福感でいっぱいになります!

パティシエ自慢の手作りスイーツはテイクアウトも

こちらのお店ではお肉だけでなく、パティシエが作る本格スイーツも頂けます。「クリームチーズプディング」(460円)はテイクアウトもできる人気のメニュー。
卵の甘さとカラメルのほろ苦さが口の中に広がった後、クリームチーズの濃厚な香りが鼻に抜けていく食べ応えのあるプリン!これは大満足間違いなし!!

お店の情報

■お店の名前
肉とスイーツのお店koyori

■住所
新発田市新栄町3-3-28

■電話番号
0254-28-7116

■定休日
月曜日


※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報配信中!

「ゼロニィゴ」は、新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けする、TeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
33 件
〈 1 / 1 〉