#
SEARCH

【新潟市に初進出!!】大人気の高級食パン専門店「嵜本(さきもと)」が3/17(木)オープン!食パンの甘い香りがあなたの心を包みます♪

みんな大好き!パン特集

2022.03.18

  • facebook
  • twitter
  • LINE

3月17日(木)新潟市のアピタ新潟西店内に「嵜本」さんの新店舗がオープン。麦の香り、自然な甘み、とろけるような歯切れの良さ…。そんないつもと一味違う食パンを味わってみませんか。

高級食パン専門店「嵜本」が新潟市に初進出します!

アピタ新潟西店
国内30店舗以上、海外にも展開している高級食パン専門店「嵜本」さん。
新潟県内で燕三条に1店舗目を構え、3月17日(木)に新潟市のアピタ新潟西店の中に2店舗目をオープンします!新潟市初進出!

↓新潟燕三条店についての記事はこちらから

イチオシ商品♪

極美“ナチュラル”食パン

まず1つ目のおすすめは「極美“ナチュラル”食パン」(950円)。

クセのない北米産の小麦の優しい風味とほのかな甘さが感じられる味です。
もっちりしながらも歯切れの良い食感もたまりません。
卵とミルクが使われていないのも安心感ありますね。

他の食材とも相性が良いので、色々食べ方をカスタマイズできそうです。

極生“北海道ミルクバター”食パン

2つ目は、「極生“北海道ミルクバター”食パン」(1,100円)です。

耳までふわっふわっのやさしい味の食パンです。

蜂蜜と北海道産の牛乳や生クリームなどの素材が使われていて、何もつけずにそのまま食べても楽しめる味です。

※蜂蜜入りなので1歳未満のお子さんには食べさせないで下さい。
うり2つの看板商品は焼き印の位置で見分けることができます!
焼き印が左側にあるのが「極美“ナチュラル”食パン」、焼き印が右側にあるのが「極生“北海道ミルクバター”食パン」です。

よく見ると、色の濃さも若干違いますね!

嵜本のラスク

「嵜本のラスク」(300円)も、おすすめです。

看板商品の極生“ミルクバター”食パンをオーブンでカリッとするまで焼き上げたものです。

ほんのり甘くて、くせになりそう!

オープニングイベント開催!

オープン日の3月17日(木)から27日(日)はオープニングイベントを開催します!

最初の2日間は看板商品の食パンを買ってくじに当たるとオリジナルのバターナイフがもらえます。
3月27日(日)までは、食パン(2斤)とジャムか蜂蜜をセット買うと100円OFFに。

せっかく美味しい高級食パンを買うなら、それに合うジャムや蜂蜜も楽しみたいですよね。
イベント期間中は嵜本珈琲とラスクもセットで買うとお得です。
食パンだけでも十分おいしいですが、ジャムを組み合わせたり、コーヒーと一緒に食べたりしても楽しめますよ♪
このオトクな機会に自分だけのおいしい食べ方を探してみるのもいいですね!

お店の情報

■お店の名前
高級食パン専門店 嵜本 アピタ新潟西店

■電話番号
025-211-4970

■営業時間
10:00-21:00

■住所
新潟市西区小新5-7-21 アピタ新潟西店 1階

■新店舗紹介ページ
https://shokupan-sakimoto.com/shop/niigata-apita/

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報更新中!

★「ゼロニィゴ」毎日更新中!★
新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けするTeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
33 件
〈 1 / 1 〉