#おやつ #クレープ #テイクアウト #デザート #デート
SEARCH

200種類以上のクレープがある⁉小千谷市「クレープハウス 果実の星野屋」

スイーツ特集

2022.07.20

  • facebook
  • twitter
  • LINE

「クレープハウス 果実の星野屋」さんでは、200種類以上のクレープを楽しむことができます。また、季節限定のトッピングとして今が一番おいしいメロン、スイカ、ももを乗せたクレープは至極の一品!そんな、気になる「星野屋」さんを紹介します!

クレープを食べたいなら星野屋で決まり!

一際目立つ建物が目印の小千谷市にある「クレープハウス 果実の星野屋」さん。
中に入ると、ピンク一色のおとぎ話の世界のようなかわいらしい空間が広がっています。
ここでは、新鮮で美味しい様々な果物の販売を行っており、その果物を使ったクレープを食べることができるんです!

クレープが200種類以上!?

「星野屋」さんで食べることができるクレープはなんと200種類以上!

ボード一面にびっしりとメニューが貼られています。

白生クリーム、アイス、しょっぱい系、チョコ生クリームなどベーシックなものから、スペシャルクレープと呼ばれる少し贅沢なものまで自分の好みに合わせて注文することができます。

こんなに種類が多いと全制覇してみたくなりますよね。
トッピングも様々なものが選べますが、今の時期の季節限定でメロン、スイカ、もものトッピングを楽しむことができるんです!

そこで、今の時期におすすめのクレープをピックアップして紹介します!

今の時期おすすめのクレープを2つ紹介!

季節限定トッピングクレープ

1つ目は、季節限定トッピング(メロン、スイカ、もも)クレープです。

※メロン、スイカ(100円)・もも(150円)、クレープは別料金
どれかひとつでも十分ですが、今が一番甘くておいしい季節の果物たちを全部乗せたクレープは至極の一品。

みずみずしい果物とクレープの相性はバツグンです!

プチクレープ

2つ目は、プチクレープです。

※3個入り(600円)、8個入り(1,480円)
このクレープは、甘い果物としょっぱい系のクレープがバランスよく入っているので飽きずに楽しむことができます。

小さめのサイズなので家族や友人とシェアしながら食べるのもいいですね!

まとめ

フレッシュな果物を使った絶品クレープが食べられる「クレープハウス 果実の星野屋」さん。

家族や友人とおでかけしてみてはいかがでしょうか。

お店の情報

■お店の名前
クレープハウス 果実の星野屋

■住所
〒947-0028
新潟県小千谷市城内1-5-20

■営業日時
9:00~18:00
定休日:1月1日のみ

■電話番号
0258-82-4355

■ホームページ
https://crepehoshinoya.com/

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報更新中!

「ゼロニィゴ」は、新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けする、TeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
35 件
〈 1 / 1 〉