#お土産 #お菓子 #テイクアウト
SEARCH

手で持って食べる出来たてミルフィーユを長岡駅前「Parisパイ」で味わってみて

スイーツ特集

2022.05.30

  • facebook
  • twitter
  • LINE

サックサクの焼き立てミルフィーユ専門店が長岡で話題に!注文を受けてから作り上げるため、常に出来たての贅沢な香りと食感が楽しめます!!

JR長岡駅すぐ近くのミルフィーユ専門店

JR長岡駅前「アオーレ長岡」から、大手通を挟んで向かい側にある、ミルフィーユ専門店の「Parisパイ」さん。白を基調としたかわいらしいお店です。
こちらのミルフィーユは、シュークリームのように、手で持ってそのまま頬ばって食べるスタイルなんです。
定番フレーバー「プレーン」( 295円)は、サクサク生地とたっぷりクリームのマリアージュを楽しめます!

注文を受けてから作るので常に出来立てを味わえる

ミルフィーユのサクサク食感は、700層余りもあるというパイ生地が作り出しています。

このちょうど良い厚さが、口の中でほろほろっと溶けて、幸せ食感を味わえるんです。
さらにパイ生地とカスタードクリームには発酵バターがブレンドされ、コクのある豊かな味わいを生み出しています。

「バターの味がしっかりしていて、とても美味しい!」とお客さんからも大好評!

定番の他、期間限定商品もあるのでこまめにチェック!

こちらは、木苺の甘酸っぱい味と香りが濃厚クリームとよく合う「フランボワーズ」(340円)。
カットした断面も美しい!!
フレッシュな「いちご」(365円)やフランス産マロンペーストを使った「モンブラン」(365円)など、どれもこれも食べたい!
定番商品の他、期間限定の商品もありますので、こまめにチェックしてみてくださいね!
出来たてを提供していますので、お急ぎの方は、予約してから訪れることをお勧めします。
時間をかけて折り込んで、焼き上げた贅沢な香りと深い味わいを、ぜひ楽しんでくださいね!

お店の情報

■お店の名前
ミルフィーユ専門店 Parisパイ

■住所
長岡市大手通1-5-7

■電話番号
0258-39-7050

■営業日時
10:00ー18:30
(休)月曜・火曜


※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報配信中!

「ゼロニィゴ」は、新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けする、TeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
28 件
〈 1 / 1 〉