#バーベキュー #ランチ #万代 #万代シテイ #万代シテイパーク
SEARCH

【東北復興支援イベント】炭火で食べる海鮮BBQ!その名も「出張カキ小屋 牡蠣奉行」!

イベント

2022.03.11

  • facebook
  • twitter
  • LINE

万代シテイ バスセンター2F 万代シテイパークにて旬の東北の牡蠣を使った東北復興支援イベント「出張カキ小屋 牡蠣奉行」が始まりました。

イベントの始まりはある思いから…

東北復興支援イベントの始まりは、東日本大震災の後、風評被害に遭った宮城県石巻の牡蠣を多くの人に食べて欲しいという思いからスタートしました。
新潟での開催は今回で4回目を迎えます。

「出張カキ小屋 牡蠣奉行」とは?

このイベントの一番の魅力は、何といっても炭火で食べる海鮮BBQ!
旬の東北の牡蠣をはじめ新鮮な海の幸がたくさんありますよ♪

今回の主役たちの紹介!

まずは、「カキ一盛り(1kg)」(600円)です!

炭火で焼き上げる牡蠣はプリップリ…♪ひとくち食べれば自然と笑顔があふれてきます!
通常価格1,200円のところ半額の600円で食べられるのもオトクですね♪
他にも、サザエやエビ、ホタテのような海産物の単品、フランクフルトや豚串などのおつまみを(390円から)楽しむことができます!
炭火で焼き途中のホタテ(390円)…!はやく食べたいっ!
もちろんビールやハイボールなどのお酒も(500円から)飲むことができますよ♪
また、ソフトドリンク(250円)の提供もしているのでお子様連れの家族の方や中高生の皆さんも楽しめますね!

夜になると屋台のような雰囲気に…!

夜になるとお昼の雰囲気とは一変し、淡い光に照らされエモい雰囲気が漂う屋台へと姿を変えます。

この幻想的なひとときを友人や家族、大切な人と楽しんでみてはいかがでしょうか。

お店の情報


■お店の名前
万代シテイパーク バスセンター2F イベント会場

■住所
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1-6-1

■電話番号
080‐7793‐8241

■営業日時
2022年3月4日(金)~3月27日(日)
11:00‐21:00(L.O.20:30)
※雨天決行・荒天時は、営業を中止する場合があります。〈不定休〉

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。
26 件
〈 1 / 1 〉