写真映えスポットや“新潟のシンボル”も表現「錦鯉・金魚アクアリウム」会場内が公開 アートと融合の華やかな空間 《新潟》
金魚とアートが融合した幻想的なイベント「錦鯉・金魚アクアリウム」が8月1日から始まります。会場では泳ぐ宝石と呼ばれ県の鑑賞魚になっている錦鯉や約70種1000匹以上の金魚が様々な演出で展示されています。
写真映えスポットも「錦鯉・金魚アクアリウム」スタート
金魚とアートが融合した幻想的なイベント「錦鯉・金魚アクアリウム」が8月1日から始まりました。
錦鯉や約70種1000匹以上 様々な演出で展示
祭をテーマにした華やかな空間を錦鯉や金魚が泳ぎます。会場では泳ぐ宝石と呼ばれ、県の鑑賞魚になっている錦鯉や約70種1000匹以上の金魚が様々な演出で展示されています。
金魚の形の提灯がずらりと並ぶ写真映えするスポットや新潟市のシンボル・萬代橋と信濃川を表現したものも。水の中を優雅に泳ぐ涼やかで美しい姿をじっくり堪能することができます。
このイベントは8月1日から24日まで行われる予定です。