#まとめ掲載 #ステーキ #ハンバーグ #ランチ #ラーメン #肉料理
SEARCH

コスパ抜群!!肉が食べたくなったら新発田市「居食家 あかれんが」

グルメ

2023.07.06

  • facebook
  • twitter
  • LINE

安くてボリューム満点と評判の「居食家 あかれんが」。ハンバーグとステーキをメインとするお店ですが、なんとラーメンも隠れた人気メニュー!特にランチタイムはコスパ最強です!!

新発田インターすぐ近く

新新バイパス新発田インターのすぐ近く。飲食店が立ち並ぶ一角にある「居食家(いしょくや)あかれんが」さん。
ハンバーグやステーキなどの肉料理専門店として、家族連れや学生に人気のお店です。
ログハウス調の店内ですが、アットホームな雰囲気も人気の理由の一つ。現在は2代目店主が引き継いで、今まで以上に味にこだわり、愛情たっぷりに提供しています。

とろとろチーズの「ジャンボスイスハンバーグ」

数あるメニューの中でも店主のイチオシがこちら「ジャンボスイスハンバーグ」(1,177円)
弱火でじっくりと8時間炒めた玉ねぎを使った、オリジナルの「オニオンソース」をたっぷりと!
ソースのベースになっている醤油味と玉ねぎの甘み、香ばしさが肉汁と一緒になり、ハンバーグの旨味を更に引き立てます!!
店主が愛し続けている「ゴーダチーズ」がとろりと溶け、ハンバーグとチーズの相性は、言うまでもなし!

新しい出会い「らーめんラムステーキ」

肉料理専門のお店ですが、実は、ラーメンも美味しいと評判なんです!中でも、「らーめんラムステーキセット」(1,298円)という新しい組み合わせはいかがでしょう!!
ラムは柔らかく、後味もサッパリ。ボリューム満点で満足度高し!
ラムの旨味とラーメンのスープが新しい味を作り出します。こんな食べ合わせはいかがですか?
ランチタイムは「らーめんラムステーキランチ」(1,045円)とかなりお得に頂けます!
ボリュームいっぱい、メニューも豊富なこちらのお店。いろいろオーダーして家族でシェアして食べるのもおすすめです!お腹いっぱいになるまで食べてくださいね!!

お店の情報

■お店の名前
居食家あかれんが

■住所
新発田市新栄町2-4-26

■電話番号
0254-23-8000

■営業日時
11:00-14:00/18:00-21:30
(休)木曜日


※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。
27 件
〈 1 / 1 〉