#インテリア #カフェ #沼垂テラス #雑貨
SEARCH

ハンドメイドの家具と雑貨を楽しめるカフェ「ISANA」沼垂テラス

グルメ

2022.03.31

  • facebook
  • twitter
  • LINE

オーナー夫妻の手作り家具に囲まれた良質な空間で、一杯一杯丁寧にドリップしたコーヒーを楽しむことができるカフェ。ここでしか出会えない雑貨と巡り会えるかもしれませんよ。

沼垂テラスにいち早くオープンしたお店

今のようにオシャレなお店がひしめく沼垂テラスに生まれ変わったのが2015年。それよりも早い2011年に、いち早くこの商店街に目をつけてオープンしていたのがこの「ISANA」さんなんです。
店名の「ISANA」は、日本の古語で“クジラ”を意味するのだそう。

温かみのある良質なものに囲まれた空間

こちらのお店は、ハンドメイドの家具と雑貨を楽しめるカフェ。店内の家具のほとんどがオーナー夫妻の手作りなんです。
染織雑貨も、染めや織り、さらにはデザインもオリジナルで製作しているので、他ではみられない魅力的な商品が並んでいます。
居心地の良い店内でドリップコーヒーを楽しむのも良し。テイクアウトして沼垂テラスを巡るのもまた良し。お好きな過ごし方のできる素敵なお店です。ぜひ一度訪れてみてください。

お店の情報

■お店の名前
ISANA

■住所
新潟市中央区沼垂東3-5-22

■電話番号
080-6118-8130

■営業日時
月・木・金曜 10:00-16:00
土日祝 10:00-18:00
(休)火・水曜


※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報更新中!

★「ゼロニィゴ」毎日更新中!★
新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けするTeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
19 件
〈 1 / 1 〉