#まとめ掲載 #パスタ #ランチ
SEARCH

【北陸新潟初出店】ナポリタン専門店「キッチンパンチョ 上越インター店」

グルメ

2023.07.06

  • facebook
  • twitter
  • LINE

東京・渋谷のナポリタン専門店が、去年12月、北陸新潟初のお店を上越にオープンしました!昔食べた懐かしの味をひたすら極めたお店を紹介します。

去年12月オープン!ナポリタン専門店

ナポリタン専門店「キッチンパンチョ」さんが東京・渋谷から進出!上越インター近く、商業施設が並ぶ一角に去年12月オープンしました。
店名からイメージできる、陽気なカラーの内観が印象的ですね。
ナポリタンといえば、昔、喫茶店で食べた懐かしの味、という方も多いのではないでしょうか。スタッフが背中でお店のコンセプトを語っています!

懐かしくも新しくもあり!王道ナポリタン

白と赤のコントラストが鮮やかですね!

お店一番人気「ナポリタン目玉焼き乗せ(並)」(860円)です。

この王道、かつ間違いない見た目・・・懐かしさを感じながらも、斬新さをも思わせるから不思議です。
麺は特注の2.2㎜極太麺。一晩寝かせることで中までしっかりモチモチの麺にして炒め、特製のトマトソースで仕上げます。トマトソースは玉ねぎやニンニクなどの野菜をじっくり炒めるところから店内で手間暇かけて作っています。

専門店を張るだけあって、その美味しさも間違いありません。トッピングの目玉焼きのコクをプラスするのも楽しんでくださいね♪
ハンバーグに、エビフライ、ナポリタン・・なんと豪華な一皿!

「ハンバーグ&エビフライスパディッシュ」(1,100円)

ナポリタンだけでも食べ応えがありますから、これはお腹いっぱいになれる一皿ですね。

ほかにも、から揚げやチキン南蛮のトッピングもあり、そちらも人気なんだとか。

白いナポリタン!?タマゴ+塩味の新感覚

ちょっと変わったナポリタンもありますよ。

溶き卵と塩だれを合わせた「白ナポ(並)」(860円)。

卵が絡んでいて食感はカルボナーラ風。でも塩味なので和のテイストも感じられます。
東京・渋谷からやってきたナポリタン専門店。

懐かしさとともに、ナポリタンのおいしさを再発見してみてくださいね。

お店の情報

■お店の名前
キッチンパンチョ 上越インター店

■住所
上越市富岡462-14

■電話番号
025-538-8020

■営業日時
11:00-21:00
(休)不定休

■LINE友達登録で毎月8日、18日、28日にトッピング無料券プレゼント中!
@022mkfok

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。
23 件
〈 1 / 1 〉