#にいがた見っけたい #オムライス #デート #ランチ #洋食
SEARCH

ふわふわとろけるオムライス!こだわり詰まった洋食のお店

グルメ

2022.04.19

  • facebook
  • twitter
  • LINE

大きな卵が存在感を放つオムライス。たっぷりかかった手作りのデミグラスソースはコク深い味わい。スプーンを入れるとふわっと広がるオムレツの下には、エビピラフの山!可愛らしいお店の雰囲気の洋食レストラン。

オシャレな外観に誘われて

プチレストラン Nomakichi
新潟市東区にある「プチレストラン Nomakichi」

青空に映える鮮やかな赤い建物が目を惹くレストラン。にぎわう街並みにあるお店が理想だと話す店主は、絵本に出てきたフランスの赤い建物を参考にしたそうです。
プチレストラン Nomakichi
店内も落ち着く空間が広がっており、ゆっくりとお食事を楽しむことができます。

一口食べた瞬間から伝わる手作りのぬくもり

プチレストラン Nomakichi
真ん中に鎮座している大きなオムレツ。見た目からふんわり柔らかいのが伝わります。

スプーンを入れた瞬間に花が開くように広がるたんぽぽオムライスはまさに芸術のよう。いつまでもとろける食感を残すために素早く作ることを心がけているそうです。

牛スジと香味野菜などをじっくり煮込んで作られたデミグラスソースは、濃厚でコクがある味わい。最後にトッピングした生クリームが口当たりをまろやかにしてくれます。
プチレストラン Nomakichi
驚くのはオムライスの中身。

ケチャップライスやバターライスではなく、エビピラフ。さっぱり味わってほしいという店主の思いが込められています。

パラパラに仕上げられたピラフには大きなエビがたくさん入っていて、プリプリの食感が楽しめます。食べ進めていくと濃厚なデミグラスソースとケチャップの酸味が効いたエビピラフが合わさり、味わいに深みが出ます。
プチレストラン Nomakichi
オムレツを自分で切り開く楽しさと、とろける食感がたまらない一皿。
素材にこだわった洋食店で優雅なひと時を過ごしてみては?

動画はこちら!

食べたかった♪人気店のオムライス

お店の情報

■お店の名前
プチレストラン Nomakichi

■住所
新潟市東区河渡本町22-16-3

■電話番号
025-271-9225

■営業時間
11:30~14:30  17:30~21:00
(休)水曜日 


※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

025は毎日情報配信中!

「ゼロニィゴ」は、新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けする、TeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
19 件
〈 1 / 1 〉