#ソロ飯 #リーズナブル #一人焼肉 #新店 #新潟駅 #新潟駅前 #焼肉
SEARCH

コスパ最高!厚切り焼肉「お肉セルフ 焼肉マミレ 新潟弁天店」

グルメ

2022.03.23

  • facebook
  • twitter
  • LINE

【お肉セルフ 焼肉マミレ 新潟弁天店】ひとり焼肉を楽しむことができるお店が新潟駅前にオープン!厚切りの焼肉2種類をご紹介します♪

新店!新潟駅前コスパ最高焼肉

2021年11月18日にオープン。
「お肉セルフ 焼肉マミレ 新潟弁天店」さん。
お肉セルフ、の名の通り、ひとり焼肉を楽しむことができるお店です。
もちろんグループでも楽しめるテーブル席もあります。実は、お肉セルフの「セルフ」。一人焼肉って意味だけではないんです!
「お肉などをお客様から取りにきていただく形で提供しています。”セルフ”でお客様にお願いすることによって、従業員を少ない人数でまわせるので人件費が削減でき、その分よいお肉をお安く提供できるような形で営業しています。」と語るのは、店長の小黒さん。

お肉じゅうじゅう♪厚切り焼肉を堪能しよう

まずご紹介するのはこちら、「厚切り極上牛タン」(1,428円)
たん元と呼ばれる脂ののった柔らかい部分のみを使用し、手切りで最適な厚さに切り分けられています。
牛タンはお店オススメ、塩コショウレモン汁でいただきます。弾力、噛むほどに出てくるうま味がたまりません!
続いては「厚切り牛ハラミ」(1,428円)
ハラミは横隔膜の筋肉で、赤身とカルビの間くらいの脂と食感が特徴の部位で、カルビよりさっぱりと食べられます。
ハラミはしょうゆベースのタレでいただきます。
厚さを感じさせないお肉の柔らかさが特徴です。
全部ではありませんが、お店で出しているお肉を買って帰ることもできます。ご家庭でも、焼肉店のお肉を味わってみてくださいね。

お店の情報

■お店の名前
お肉セルフ 焼肉マミレ 新潟弁天店

■住所
新潟市中央区弁天1-2-21 INGビル1F

■電話番号
025-384-8258

■営業日時
14:00-23:00
(休)日曜日

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報更新中!

★「ゼロニィゴ」毎日更新中!★
新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けするTeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
27 件
〈 1 / 1 〉