#ハンバーグ #ランチ #中華 #老舗
SEARCH

新発田市の隠れ家スポット「四季彩ひととき」黒豚と和牛のハンバーグ!

グルメ

2022.05.02

  • facebook
  • twitter
  • LINE

「四季彩ひととき」さんのご主人は中国料理歴37年のベテラン。ですが・・・お店のメインはハンバーグなんです!黒豚と和牛の贅沢なハンバーグを紹介します。

新発田市 山間の隠れ家スポット

桜並木が続く加治川の近く「四季彩ひととき」さん。桜の季節は店内からも満開の桜を楽しみながらランチをいただけるんです。
中国料理では37年のキャリアを持つご主人渾身の一品「カニ玉プレートセット(ライス・スープ・サラダ)」(1,280円)

ふわふわの卵にカニの香り。そのハーモニーでご飯が進みます。

おすすめは黒豚と和牛の贅沢なハンバーグ

中国料理を得意とするご主人。ですが、お店のメインはハンバーグなんです!

「鹿児島黒豚和牛ハンバーグランチセット(サラダ・スープ・ドリンク・デザート)」(3,280円)バラエティ豊かで、まるでパーティが始まりそうなセットメニューですね♪

肉汁たっぷり!黒豚が口の中でとろけます。和牛の食感もたまりません。
お肉を好みに合わせて楽しんで欲しいと、ソースは2種類の付け合わせスタイルです。
こちらはつやつやに輝くデミグラスソース。甘すぎず香ばしさが特徴です。
もうひとつは、わさびおろしソース。わさびのインパクトがありますが、さっぱり食べられるしょうゆベースのソースです。
ハンバーグメニューはこちらもどうぞ♪
「お子様ハンバーグプレート」(580円)なんと、小学6年生までは無料で楽しめるんですよ。

パッと花咲くオリジナルスイーツ

ご主人おすすめ「オリジナル手作りホットケーキ」(1,355円)

たっぷりのメープルシロップがしみしみです。香ばしいメープルは甘すぎず、周りはサクッと、中はしっとり、もっちりとしています。大きさを感じさせずぺろりといけちゃいますよ。飴細工がアクセントです。

見た目の華やかさ、病みつきになる味。ぜひ楽しんでみてください。

お店の情報

■お店の名前
四季彩ひととき

■住所
新発田市貝屋32-5

■電話番号
080-2140-4365

■定休日
不定休

※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報配信中!

「ゼロニィゴ」は、新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けする、TeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
25 件
〈 1 / 1 〉