#テレビ番組 #新潟ロケ
SEARCH

【放送済み】デヴィ夫人と出川が新潟のスキー場で華麗な滑りを披露!? 4/3(日)の「世界の果てまでイッテQ!」で放送!

暮らし

2022.11.01

  • facebook
  • twitter
  • LINE

人気番組「世界の果てまでイッテQ!」が新潟にやって来る!デヴィ夫人と出川哲朗さんがスキーと山の景色を満喫する様子が4/3(日)放送の「世界の果てまでイッテQ!」で放送されます!

スキーと絶景を満喫しに新潟へ

世界の果てまでイッテQ!
デヴィ夫人と出川哲朗さんの掛け合いが楽しいイッテQの人気コーナー「諸国漫遊記」。
今回は夫人が冬になるたび楽しむスキーと山の景色を満喫しに新潟と長野を訪れます!
世界の果てまでイッテQ!
新潟に到着後すぐに湯けむりが漂う温泉街を散策する2人。
ワクワクしながらスキー場に向かいます。
世界の果てまでイッテQ!
スキー場に到着すると、早速スキーウェアに着替えます。

夫人はいつも使っている自前の素敵なウェアを披露。おしゃれでインパクト大なウェアですね!

夫人と出川さんのスキーの腕前は!?

世界の果てまでイッテQ!
早速ゲレンデを滑り始める夫人。
とても82歳とは思えないスキーテクニックを披露します!
その滑りを見て「おれの方がやべぇわ」と焦る出川さん。
世界の果てまでイッテQ!
ゆっくりと滑り出す出川さん。どんな滑りを見せてくれるのでしょうか?

スキー場名物のアクティビティにも挑戦!

世界の果てまでイッテQ!
世界の果てまでイッテQ!
2人は今回ロケをした新潟のスキー場名物のアクティビティにもチャレンジします!

ボートにうつ伏せの状態で乗って勢いよく雪の斜面を滑り降りて行きます。
楽しそう。出川さんのリアクションが楽しみですね!
世界の果てまでイッテQ!
さらに、お宿を決めるゲームでは2人にトラブルが発生するようです。一体何が起きるのでしょうか!?

4月3日(日)放送のイッテQをお楽しみに!

番組情報

イッテQ
【番組名】「世界の果てまでイッテQ!春の2時間SP」
【放送日】2022年4月3日(日)
【放送時間】よる7時58分~9時54分

【内容】
笑いと感動そして情報満載の謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!
素朴な疑問の答えを探しに、灼熱の砂漠へ!ジャングルへ!極寒の氷雪地へ!火山へ!海洋へ!・・・と、世界の果てまで旅立ちます!その先にはどんな真実が待っているのか!?謎とき冒険バラエティー!!

【出演者】
内村光良 木村佳乃 宮川大輔 デヴィ夫人 出川哲朗 いとうあさこ 椿鬼奴 オカリナ ガンバレルーヤ

【公式HP】 https://www.ntv.co.jp/q/
「ゼロニィゴ」は、新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けする、TeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
22 件
〈 1 / 1 〉