#ディナー #デート #ワイン #宿泊 #記念日
SEARCH

滞在できるワイナリー「カーブドッチ トラヴィーニュ」で大切な日に思い出づくり

おでかけ

2022.03.29

  • facebook
  • twitter
  • LINE

新潟にいながらヨーロッパの雰囲気を感じ取れる「カーブドッチ」角田山の麓に広がるワイナリーで素敵な記念日を過ごせる新たな宿泊プランが登場しました!

角田山の麓に広がるワイナリー

角田山麓の広大な敷地にレストランやワイナリー、スパなどを兼ね備えた「カーブドッチ」さん。新潟にいながら、どこかヨーロッパの雰囲気も感じられる贅沢な空間と時間がここにはあります。
ワインの生まれる場所を尋ね、そこで過ごす。ワイナリーを巡り、造り手と話をする。そしてディナーでは、新潟で育まれた食とワインが出会う瞬間を体験する。到着したその時から、ワイナリーに滞在する特別な時間が流れ始めます。

ワイナリーステイ「トラヴィーニュ」

2019年11年に開業した宿泊施設「トラヴィーニュ」は、木の香りに高い天井、さらには上質なインテリアと各所にこだわり抜いた部屋が10室あります。各部屋には自社ワイン「どうぶつシリーズ」から名前が付けられているのも可愛いですね。部屋のタオルもオーガニックコットンが使われるなど、心地よい滞在を約束してくれています。
「ワイナリー=ワインを楽しむ」だけではない「ワイナリーで過ごす」という、体験や滞在の楽しみができるこの場所で、特別な時間を過ごしてみませんか?

思い出に残るプランが充実「アニバーサリープラン」

大切な日にワイナリーに泊まって大切な人と過ごせる、アニバーサリープランが誕生しました!部屋に入ると、カーブドッチのスパークリングワインとナチュラルな花束が出迎えてくれます。

元々宿泊した際にプロポーズや結婚記念日のお祝いをしたい、というお客さんのニーズがあり、
今回プラン化したのだそう。
自然に囲まれたワイナリーで、ワインを楽しみながら「おめでとう」や「ありがとう」を伝えれば、想い出に残る素敵な1日になりますね。
「WineryStay TRAVIGNE ワイナリーステイ トラヴィーニュ」
客室:全室ぶどう畑に面した洋室10室(定員2~3名)
一泊二食付きで44,000円~/人
・カーブドッチスパークリングワイン1本
・ナチュラルな花束
・フレンチのディナー最後にメッセージプレート

レストラン「トラヴィーニュ」

ディナーは、ワイナリーだからこそ肩肘張らずに気軽にワインを楽しめるフレンチのフルコースを約9皿の構成で。間瀬漁港で揚がる魚介や、近隣の農家さんで穫れる野菜や果物など、季節の香りとともに優雅な非日常をお楽しみください。
コース料理をさらに楽しめるカーブドッチのワインペアリング(6種6,600円)もおすすめですよ!
トラヴィーニュは朝食も見逃せないんです!ガーデンサラダと季節のフルーツ、卵、牛乳、ヨーグルト、ジュースに蜂蜜と、地元で採れた体に良いものをたっぷり頂けます。さらに、自家製のソーセージや焼きたての天然酵母パン。
朝日の昇るぶどう畑を眺めながら食べる“最高の朝食”を大切な人と是非楽しんでください。
現在、この「アニバーサリープラン」は2022年4月1日宿泊分より公式HPで予約を受け付けています。今なら、県民割も使えますね。大切な日を、ぜひこの素敵なプランで過ごしてみてください。

お店の情報

■お店の名前
カーブドッチ ワイナリー

■住所
新潟市西蒲区角田浜1661

■電話番号
ワイナリーに関するお問い合わせ
0256-77-2288
宿泊に関するお問い合わせ
0256-77-5460

■公式HP
http://www.docci.com/


※各種情報は取材時のものです。最新の情報は公式サイトなどでご確認下さい。

025は毎日情報配信中!

「ゼロニィゴ」は、新潟で人気のグルメ・イベント情報をお届けする、TeNYテレビ新潟のおでかけメディアです。
ランチ、デート、女子会、お買い物情報などを毎日更新!
ブックマークかホーム画面に追加して新潟のトレンドをチェック!

☟記事配信のお知らせはSNSでも
Twitter:https://twitter.com/025teny
Instagram:https://www.instagram.com/zeroniigo/
25 件
〈 1 / 1 〉